冷静な時の判断の大切さ ・・・豪ドル5万買い

ここでは、冷静な時の判断の大切さ ・・・豪ドル5万買い に関する情報を紹介しています。
朝、豪ドルを買い増ししました。高値圏なのでちょっと怖いですね。でも、自分で決めた売買方針を守って買う事にしました。これは、無料レポートでも書いてある通りです。冷静な時に作った売買方針です。それに従う事が重要だと考えています。

相場から離れている時の気づきや判断は「正しい事」が多い。
相場を見ている時の思いつきは「間違っている事」が多い。

私の今までの20年の投資歴から、そう断言できます。まあ、だからといって今回の買いが正解とは限りません。相場に絶対は有りませんからね。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

今日5万豪ドルを買いました。
買い値 97.34円です。

合計ポジションはこうなります。

豪ドル 20万買い
買い平均値 95.63円


今日はこれから来週の売買方針の無料レポートを作ります。メルマガで木曜日くらいには公開出来る予定です。興味のある方は、メルマガを登録しておいて下さいね。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



相場師御用達 トレイダーズショップ
固定資産税を安く上げる方法 土地編
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/236-8126f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック