「歩けないかも」と言われた息子が幼稚園に合格 やった!(うれし涙)

ここでは、「歩けないかも」と言われた息子が幼稚園に合格 やった!(うれし涙) に関する情報を紹介しています。
息子が幼稚園に合格しました。

結構激しい幼稚園なので、ついていけるかどうか心配なところはあります。

でも、息子なら頑張れるはず。

今までだっていろんな壁を越えてきたんですから。

小さいころは「10以上の病気のの可能性」や「体が柔らかすぎる障害」とか「歩けないかもしれません」なんて言われていたのに、本当によく成長してくれました。

その子が、引っ越し予定の町で有名な体育会系幼稚園に入れたんです。冬でも上半身裸で乾布摩擦をやったり「福沢諭吉の学問のすすめ」を音読したりするらしいので、ここで頑張れば小学校入学時には更に大きく成長してくれそうです。

家も買った甲斐がありました。まあ、ダメだったら他の幼稚園でいいと思ってはいたんですけどね。

これからも、壁を乗り越えていってくれると信じています。

幼稚園からは「テレビはみせないでください」「早寝早起きの励行」などの指示がすでに入っています。入学までもやることが多いのも、頼もしいところです。

明日、入学金払いに行ってきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
子供中心の生活になってしまいますよね~
それが楽しくて嬉しくてサイコーなんですけどね。
2015/10/25(日) 19:46 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆうみさん

こんにちは。

本当、子供中心の生活になっています。息子の成長をみるのが楽しいです。
2015/10/26(月) 08:48 | URL | キヨヒサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2356-4562921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック