中空一代足 20年ぶりの現象に備える

ここでは、中空一代足 20年ぶりの現象に備える に関する情報を紹介しています。
商品先物をしている方であれば、中空一代足というのをご存知の方もいるかもしれません。中空一代棒などとも言われている足で1年以上の大きな波動をみる目安とする足です。

私が商品先物のサヤすべり取りでずっと使ていて、今も描き続けているグラフです。1990年からさかのぼって描いているので、もう25年分描き続けています。

これ気の長いグラフなんです。数年、何の変動もないこともあるんです。

でも、ここ数ヶ月変化が出てきています。

形が似てきたんです。20年ほど前に大きく下げたときの形に似てきたのです。

まあ、今のところまだ気にするほどのことはないのかもしれません。

まあ、昨日足を描いたときに「あれれ?」と思ったので、備忘記録的に書いておきます。

ちなみに、前回は大きく下げる前に大き目の上げがありました。

現在「コーン」の場帖を書いているので、もしも時期がきたら売りを仕掛けていこうかと思っております。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2355-51bac20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック