豪ドルは豪ドルらしく生きて欲しい

ここでは、豪ドルは豪ドルらしく生きて欲しい に関する情報を紹介しています。
豪ドルは、ここ数ヶ月激しく動いていますね。でも、ここ数日は大人しい動きです。果たしてこのまま落ち着くのかどうか。

微妙ですね。

今日は売買せずに、様子見ます。
豪ドルは豪ドルらしく動いて欲しい。
まあ、勝手にそう思ってしまっております。

とん平 寝る

おはようございます。
とん平です。

ちょっと寝ています。
豪ドル相場もちょっと落ち着いてきた感じですね。
これで、ノンビリとスワップ金利を受け取る事が出来ます。

・・ と、なればいいんですけどね。

とん平君の思い通りになるかな。
そんな、甘いものでは無い気もしております。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

ダイナースクラブカード 国内ホテル大幅割引
【破滅の星】南アフリカランド 30年史
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/235-93b27afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック