ランド円買い増し 今のところ負けなし、今回もお願いします!

ここでは、ランド円買い増し 今のところ負けなし、今回もお願いします! に関する情報を紹介しています。
ランド円を買い増ししています。

ランド円は、ドドーンと落ちてから買うと良い具合に反転してくれます。

ただ、ドドーン落ちるまで待つのが大変なんですよね。そこで、自作EAでその辺を制御しています。

今のところ負けなし・・・・まあ、いつかは負けます。

ただ、今回までは勝ち続けて欲しい・・・と常に思いながら買い注文を入れております。

ということで・・・・今回もお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2348-b620543f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック