ポーランドズロチ42万買い 2週間したらこうなった  微妙な状況

ここでは、ポーランドズロチ42万買い 2週間したらこうなった  微妙な状況 に関する情報を紹介しています。

ポーランドズロチ買ったらこうなった



南アフリカランドやトルコリラよりもポーランドズロチ、なんて記事を先日書いてかたポーランドズロチ円の買いポジションを作りました。相性の良いユーロ円をヘッジとして入れたサヤ取りポジションです。

あれから早いもので2週間が経とうとしています。只今のポジション状況はこんな感じになっております。

poland20150911


ポーランドズロチ円42万の買いポジションの為替損益は-8,400円のマイナスで、ヘッジの役割で入れたユーロ円は+75,500円で、合計で+67,100円です。ここには表示されていないのですが、スワップポイントが約8000円貯まっています。

いつものことですが、サヤ取り系ポジションは想定どおりに動かないで利益となることがよくあります。今回もそのパターンでした。本当はポーランドズロチ円で大きな利益を想定したのですが、逆に動いています。

まあ、まだわからないんですけどね。この両建てポジション、決済はもう少ししてからです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2342-25b0165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック