8月EA成績

ここでは、8月EA成績 に関する情報を紹介しています。
8月のEA成績です。

日本時間の朝の動きに注目しました。
Morning_Limited
Morning_Limited | fx-on.com

10,340円でした。

本日、今月に入って最初の売買をしているのですが+97,900円とこれまでの最高益を出してくれています。この調子で今月も頑張って欲しいと期待しております。

他の2EAは合計でー32,498円でした。2つのEAを1口座で動かしているのですが、集計がうまくできません。売買記録をダウンロードしてやるしかないかなと思っています。前の記事にもしていますが、1つのEAを停止してあります。残り1EAは、今月も1万通貨のまま稼働させる予定です。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
最近 遠ざかっているので
いろいろと変わっているかもしれませんが
myfxbook
http://www.myfxbook.com/jp

こちらで 管理していたことがあります

検索すると使い方説明をしている
ブログさんもありますよ

ご存知かもしれませんけどね(^▽^;)

2015/09/02(水) 22:10 | URL | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
Re: こんばんは♪
くるりさん

myfxbook

その手もありますね。最近使っていなかったので活用を考えてみます。

(*^。^*)
アドバイスありがとうございます。

2015/09/03(木) 12:54 | URL | キヨヒサ #-[ 編集]
こんにちは。
日本時間の朝のトレード、うまくいっているようですね。
よかったですね(^^)v
2015/09/04(金) 17:09 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
Re: タイトルなし
saruさん

こんにちは

> 日本時間の朝のトレード、うまくいっているようですね。
> よかったですね(^^)v

今のところ良い感じですね。まだ決済はしないので、どうなるかはわからないですけどね。

利益確定できるよう、私も祈っております。
2015/09/05(土) 09:21 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2332-7d420665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック