豪ドル円 売り再開

ここでは、豪ドル円 売り再開 に関する情報を紹介しています。
ここ数日ずっと感じていたことがあります。

激しく落ちた割には戻りが弱いなぁ。

十分戻ったという意見もあるのかもしれません。でも、私の感覚としては「あそこがそこであればもっと戻るはず」なんですよね。

・・・ということで、万が一のことも想定して・・・

豪ドル円売りを再開しています。

まずは、10万・・・・最高で40万の予定で売っていきます。

はたして、どうなるかな。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
豪ドル円について
初めまして…
豪ドル円で参考になるブログやコメントを色々探していまして、こちらに辿りつきました。
実は今回の豪ドル円の急落で現在かなりの含み損を抱えています。
元に戻すのに四苦八苦しています(>_< *)
明日はどう動くのかハラハラです。
これからも参考にさせて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2015/08/29(土) 10:47 | URL | タミー #E107ZoJM[ 編集]
Re: 豪ドル円について
タミー様

お世話になります。

私のブログが少しでもお役にたつのであれば、少しでも参考になればと思います。

(*^。^*)
いつでも、遊びに来てくださいませ。
2015/08/30(日) 15:53 | URL | キヨヒサ #-[ 編集]
いつも参考にさせて頂いております。
今回の豪ドル、僕もまだ底を付けてないと考えています。
上海指数が2000台前半まで落ちるようなナイアガラが来ると豪ドルも乗じて落ちる気がしています。

そこが仕込み時と思っていますが、キヨヒサ様はどのようにお考えになられますか?
2015/09/02(水) 10:34 | URL | あまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あまる様


> そこが仕込み時と思っていますが、キヨヒサ様はどのようにお考えになられますか?


こんにちは

私は、日々記入している場帖・グラフに従ってやっていきます。

良い意味で何も考えずに大きな流れを感じていければと思っています。



2015/09/02(水) 10:46 | URL | キヨヒサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2331-5c89407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック