天井臭い 豪ドル 買いポジションどうするか。

ここでは、天井臭い 豪ドル 買いポジションどうするか。 に関する情報を紹介しています。
4月4日までの豪ドルの日足折れ線グラフです。なんとも、危ない形していますね。このまま上昇しちゃうような・・・はたまたドカンと落ちていきそうな・・・。

どちらにでも見えますね・・・。

天井臭いですね

あまりの急な上昇に悩んでいたりします。
まあ、流れに逆らわずに行きます。

20070404

(クリックすると拡大します)

個人的にはあまり拡大して欲しくなかったりします。


くりっくま アセル

こんにちは
くりっくまです。

興味のある方は拡大しても構いませんよ。

写真ボヤけているんです。拡大されちゃうと、それがバレてしまうのが嫌なだけです。このブログで取り込むまで気づきませんでした。

私の15万豪ドルの買いポジションは、まだ売りません。いつもだったら、こういう動きは天井特有の動きです。でも、最近は昔の流れが崩れているので、通用しないかもしれませんね。

・・・・ということで

ここはスワップ受取に徹しておきます。

明日も・・・売買方針通りにやります。
基本的には、無料レポートの売買方針は崩していません。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント




株券活かして低利融資
【再配布権付】松下誠の「2割の勝ち組になるための7つの法則」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/233-a8f14da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック