トルコリラ 今回の下げはきつそうだ。

ここでは、トルコリラ 今回の下げはきつそうだ。 に関する情報を紹介しています。
トルコリラは両建てのまま様子をみています。

キツイ下げが続いているので、そろそろ買い場探しと思っていたのですが昨日の下げ方をみて「今回のはちょっとヤバいのかも」と感じ始めています。

ここのところのトルコリラの値動きは、下げ過ぎ⇒トルコからの何らかの介入形跡で下げ止まり・・・の繰り返しでした。

これは、トルコリラのチャートをみると明らかなのですが、トルコリラが大きく下げたあとに誰かが強引に止めたような形が発生しているんです。

先週金曜日くらいにそれに近い形が発生していたので月曜日には反転するかもなんて思っていました。反転すれば、その後しばらくは上昇が期待できるので買いを入れるタイミングとみていたのです。

ところが・・・金曜日の歯止めらしきものは月曜日には崩れてしまってトルコリラがさらに下げています。

これは、ヤバイです。

考えてみれば、選挙モード突入のために責任をもってトルコリラ買い支え決定をする方がいないんですよね。今まで、買い支えでレート維持されてきた部分もあるので、ここで大きな調整がはいることになるのかもしれません。

取りあえず、私の新規買いは日足の形がよくなるまで保留としておきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2324-d757b0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック