VPS4Gに増量 MT4運用を加速していく

ここでは、VPS4Gに増量 MT4運用を加速していく に関する情報を紹介しています。
MT4のVPSを8月から4Gに増やすことにしました。稼働させるEA数と口座(OANDA第3口座稼働)が増えるのでそれに対応したものです。

費用は・・・・・

(2)年間利用料 24,915円⇒44,343円(※一括利用料)

大体2万円くらいの負担増となりますね。

4Gの料金としては格安なんですけど、ちょっと大きいですね。これで暫くはメモリの心配せずにEAが動かせそうです。メモリ不足だから稼働を見合わせるという判断はしなくて済みそうです。

おそらく、現在目標としている10EA稼働までは4Gで十分いけるのではないかなと思っております。

EA作りを続けながら・・・
商用EAも増やしながら・・・

しっかりと稼いでいきたいものです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2312-d768bc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック