Morning_Limited 来月より売買数量増やす予定

ここでは、Morning_Limited 来月より売買数量増やす予定 に関する情報を紹介しています。
現在稼働中の商用EAで本日売買有りました。利益決済で+770円でした。

日本時間の朝の動きに注目しました。
Morning_Limited
Morning_Limited | fx-on.com

安定稼働してくれそうなEAなので、そろそろ売買数量を増やします。

MT4の方針は、大体1か月単位で決めるようにしています。一度決めたらその月は少々想定外のことが起きても続けるという感じです。どうしてこうするかというと、EAも人間も似たようなところがあるからです。誰でも調子の悪いことがあるものなので、最低1か月は我慢します。

逆に、滅茶苦茶調子が良くても「たまたま調子が良い時」もあるので1か月間は手をつけずに様子をみます。

これが、きっちり守るようになってからは大きな損は減った気がします。

このEAは、来月より10万通貨くらいで動かそうかと思っています。10万通貨くらいで動かせるEAが10本くらいになれば、年間1000万円くらいは稼いでくれるかな・・・・・・という皮算用を持っています。

多分、そうはいかないんですけどね。

・・・どうしてうまくいかないかを考えながら次の戦力を練るのもMT4運用の楽しみの一つです。

来月より10万通貨で動かすEA数は、自作3本+商用EA1本の合計4本となります。

そして、来月から商用EAをもう一つ購入して動かす予定にしています。まずは1万通貨で動かしてから売買数量増を検討していくという手順を踏んでいきます。

どうなるかはわかりませんが、EA作りをしながら収益も徐々に増やしていくつもりで取り組んでいきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2311-b7f4d1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック