MT4自動売買 VPSメモリ4G検討

ここでは、MT4自動売買 VPSメモリ4G検討 に関する情報を紹介しています。
今使っているMT4用VPSメモリを2G⇒4Gへと増量検討中です。8月の更新時期をメドに検討中です。今後も稼働EAを追加していくために、メモリ増量が必要な状況となっています。2G⇒4Gにメモリ増加させても月1600円程度の負担増なんですけど、なんとなくVPS費用を節約したい気持ちもあるんですよね。

稼動させている商用EAをもう少し増やしていく予定にしています。先月から稼働させているEAが、期待どおりの動きをしてくれています。

日本時間の朝の動きに注目しました。
Morning_Limited
Morning_Limited | fx-on.com

今月の売買回数は、3回で7月成績は+3,860円です。大したことはない成績のようですが、長期間放ったらかしで増やしてくれることが目的なのでこれで満足しています。

タイミングを待って4時間のトレード時間で-35pipsで損きりしてくれるので大損する可能性はまずありません。安心して動かせるので、8月から売買数量を5万通貨か10万通貨に増やしていく予定としています。

こういう商用EA稼働を今後増やしていくつもりでいます。

自作EAだけを動かしていたのですが、自分なりの壁にもあたってきています。自作EA群は、不思議と同じ時期に調子を崩すことが多いのです。これでは、分散効果がありません。

思い切って、他人が作ったEAを同時に動かせばよいかな・・・・なんて思い、商用EAを入れてみたのです。

今のところ、良い感じで動いています。手堅いEAを見つけたら今後も追加していくつもりです。

ここ1か月は、母の体調悪化や経理処理や社会保険事務所から呼び出しを受けたりとEA作りをしていません。来週から自作EA作りを再開するつもりです。

裁量と自動売買の2本柱が確立できるように、頑張ってみます。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/17(金) 12:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2310-96560f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック