EURCHF売りポジション 良い意味でスベリすぎ自己最高記録! トライオートってこんなにスベル?

ここでは、EURCHF売りポジション 良い意味でスベリすぎ自己最高記録! トライオートってこんなにスベル? に関する情報を紹介しています。
先ほどトライーオートのグランプリで10位に入っているという記事を書いた後、利益が10万円くらい多いのに気づきました。「なんでだろう?」と思い調べたところ凄い、いや素晴らしいことがわかったので記事にさせて頂きます。

まずは、経緯からお話しします。

先週金曜日の段階で、私はEURCHFの売りポジションを20万通貨保有していました。内訳はこうです。

・MT4自作EA 10万通貨(決済指値 1.03357)利益6万円くらい
・トライオート     10万通貨(決済指値 1.03955)利益1万円くらい(ほとんど同値決済)

月曜日の朝、ご存知のとおりユーロ系通貨は大きく値が飛びました。EURCHFも、大きく値を下げて私の20万通貨は全て利益確定決済ができました。MT4自作EAのポジションは、1.03349とほど指値近辺での約定となり、利益も予想通りの金額でした。

トライオートは、決済したのだけを確認して詳細は確認していませんでした。

そして、今日「トライオート口座の利益が計算より多い気がして約定詳細確認」した次第です。

結論から書くと・・・約66pipsも有利にスベっていた・・・・のです。不利にスベルのはよく聞きますが、これだけ有利にスベったというのは聞いたことがありませんし、私も初体験です。

証拠画像をご覧ください。

トライオート 有利スベリ


薄赤色部分が入れてあった指値です。1.03955で入っていますよね。実際の約定画面が下記です。


トライオート 有利すべり2


薄赤色部分が約定値です。1.03289で約定していますよね。利益金額も+99,881円と想定していた約1万円から大幅に増えています。

まとめるとこういうことなのです。

*2口座でEURCHF売りポジションを保有していて月曜日に決済
・MT4自作EA口座 1.03357買決済指値⇒1.03349約定
・トライオート     1.03955買決済指値⇒1.03289約定

当日は、値が飛んだのはどちらの口座も一緒なのですが、指値ははるか上にあったはずのトライオート口座のほうが約定値が有利だったのには驚きです。

目立たないのですが、トライオートの凄さを確認した出来事でした。トラリピ的な売買中心と思われがちなトライオートですが、私はマニュアル注文中心で利用しています。

インヴァスト証券「トライオート」

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2304-300ade73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック