小さな相場師にならない工夫

ここでは、小さな相場師にならない工夫 に関する情報を紹介しています。
FXの売買単位を3万ドルにする

くりっくまです。
スターアセット証券で売買する豪ドルの売買単位を引き
上げます。

1回の取引は 最低3万豪ドルにします。

なぜこんな事をするのかを今日は説明します。

くりっくま 笑う

くりっくまです。
最初の内は1万ドル単位で売買しているかと思います。

でも、慣れてきたら少しづつ売買単位を引き上げていき
ます。この一番の理由はこういう事です。

小さな相場師にならないようにする。

相場で生活していくにも成長が必要です。
資金が大きくなってポジション操作もうまくなっていく
でも、利益が増えない。

その一番の原因は、「売買単位が小さすぎる」事にあり
ます。運用金額が大きくなってきたら、少しづつ運用す
る単位を引き上げていきましょう。

このスターアセット証券口座は、最初の内は1~2万豪
ドルで売買していました。

最近は、最低2万豪ドルで運用するようにしていました。
これからは、最低3万豪ドルにしていきます。

こうやって、段々と大きな利益を出せるようになってい
くつもりです。

ちなみに、この事は最後の相場師:林輝太郎氏の教えで
もあります。

正直、最低売買単位を上げるのはちょっと怖いです。
でも、これからの自分のためです。
挑戦していきます。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

『相場生活入門』バックナンバー




裁定取引って何かご存知ですか?
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんわ v-289
売買単位の引き上げはタイミングが難しいですね。
小さな相場師にならないようにする。
いい言葉です。
2006/07/06(木) 17:51 | URL | 外国為替サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/23-d11fa2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック