フローリングに油性ニス失敗 FXにいちいち関連付ける病気な私

ここでは、フローリングに油性ニス失敗 FXにいちいち関連付ける病気な私 に関する情報を紹介しています。
フローリングに油性ニスを塗るのに挑戦してみたのですが、見事に失敗してしまいました。


ワックス失敗


凄い・・・ムラです。ピカピカにはなったんですけどねぇ。コテバケの使い方や着色タイプの油性ニスがフローリングなどの広い面積には適さないなど知りもせずにやった結果がこれです。

今の家を売りに出す方向性が見えてきたので、出来るだけ見栄えを良くするためのメンテナンスをいろいろとやっています。しかしながら、そこは素人の悲しさでいつも失敗を積み重ね続けています。

まあ、こういう経験しながら上手になっていくんですよね。

似たような形で、草刈機もかなり上達しました。いつか、私の華麗な草刈姿をお見せしたいと思っております・・・・まあ、誰も見たくはないと思いますけどね(汗)。

・その作業の基本事項はなにか。
・道具は何が必要なのか。
・手順はどうすべきか。
・各作業の注意点は何か。

こんな事を最低でも把握しないと簡単なDIYも失敗ばかりします。

FXも似たようなものですね。勝つための基本事項をしっかりと押さえて、売買道具を揃え、日々やるべき手順をしっかりとやってこそ利益が安定してきます。

それはさておき、この油性ニスをどうすべきか・・・これから考えたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2297-086f3c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック