5位 第2回リアルトレード!トライオートFXコンテスト やはり気になってしまう順位

ここでは、5位 第2回リアルトレード!トライオートFXコンテスト やはり気になってしまう順位 に関する情報を紹介しています。
5位 やはり気になってしまう順位

気にしないようにしようと思っていた参加中のトライオートリアルトレードコンテストですが、やはり気になってしまいました。昨日仕掛けたポジションがうまくいったので順位を確認すると、なんと5位となっておりました、


2281


まずは、利益200万円超えられれば3位の芽がでてきそうですね。全く意識しないのは無理そうなので、たまに見ることにします。

いつもの売買に集中集中集中・・・自分に言い聞かせながらボチボチやります。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2281-5b45cdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック