リアルトレードコンテストを意識しすぎないように主力口座移動

ここでは、リアルトレードコンテストを意識しすぎないように主力口座移動 に関する情報を紹介しています。
実は、とあるリアルトレードコンテストで上位にいます。

でも、順位を気にしすぎていることに気が付いたので主力口座を移動させることにしました。順位を気にしすぎると、余計なトレードをしてしまいがちになり悪影響がでることがあるためです。

ここのところ、平常心をある程度鍛えたつもりだったのですが、まだまだ未熟なんですねぇ。

気持ちが乱れた原因の一つは、現在のポジションがいつも通りにやっていれば1位も狙えそうだというところにもあります。いつも通り・・・・というのがかえってプレッシャーになっているのかもしれません。

コンテストの方は、仕掛けだけはしてあるのでしばらくはそのまま放ったらかしにしておきます。順位もあまり見ないようにしてトレードに集中するつもりです。順位をみなくて自分の売買に集中できるようになったら、再度本格的に参戦するかもしれません。

こんな事をしながら、いつもの調子でやっていけるように頑張ってみます。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2272-8cc62133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック