四万温泉ー猿ヶ京温泉 ふるさと納税で温泉旅行

ここでは、四万温泉ー猿ヶ京温泉 ふるさと納税で温泉旅行 に関する情報を紹介しています。
先日、四万温泉ー猿ヶ京温泉と群馬の2つの温泉地に行ってまいりました。ふるさと納税で頂いた10000円の商品券を温泉宿泊券として利用しております。

でも、ブログ用写真撮り忘れました。

家族で撮った写真はあるのですが、景色とかブログに載せられそうなものがないです。

私達家族は、だいたい10000円以下の温泉宿中心にちょこちょことでかけます。同じくらいの値段の宿に泊まっていると、温泉にも県民性みたいなものがある気がします。群馬県は、値段は安宿でも内容がしっかりとしている傾向があります。今回の2つの宿もとても満足させていただきました。

一つは、伊東園グループ伊東園ホテル四万、猿ヶ京で宿泊したのが源泉100%掛け流し 群馬県猿ヶ京温泉 湖畔の宿です。

どちらも、割引券なども利用して8000円以内で宿泊しています。

群馬県って海のない県なのですが、刺身がおいしいんです。他の料理もおいしいのですが、三陸育ちの私にとっては、かなりの驚きです。隣の長野県がそうなのですが、料理の中心はだいたい山菜とかになるのが普通なのに、群馬県はメイン料理として刺身がしっかりと入っているのに・・・ウマイ・・・大したものです。

私が気に入ったのは、伊東園ホテル四万です。バイキングの内容が良いのと無線LANが使えるためFXやりながらホテル滞在も十分に可能です。妻が気に入ったのは、猿ヶ京温泉です。肌にすごく馴染みスベスベになったと喜んでおりました。

今年のふるさと納税はどこにするかはまだ決めていません。

今年は、飛行機のチケットをくれる自治体があるのでその辺も候補です。でも、四万温泉も気に入っているのでじっくりと考えてみるつもりです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2271-21826dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック