楽天知命~楽して儲けようと思ったら読んで欲しいこと

ここでは、楽天知命~楽して儲けようと思ったら読んで欲しいこと に関する情報を紹介しています。
楽天知命~楽して儲けようと思ったら読んで欲しいこと

天を楽しみ、運命を知る。

物事には流れがある。その流れを見つけたら流れに乗ることをまず考えよう。流れを見つけ、その流れに乗るためにもっとも大切なのは努力となる。

奇策をもって、物事を一気に推し進めようとするときには十分に注意すべし。

奇策を行っても、その効果は短期にすぎない。必ずその反動がどこかがで起きることを想定しておかねばならない。

相場の世界などはその典型だ。

相場の世界は、一夜大名・一夜乞食の世界と一般には思われている。

しかし、現実は違う。一夜大名となる者もいるが、実力のない者はその後に必ずそれを失う。そして、一夜乞食となった者でいつまでも浮かぶ上がれない者もいる残酷な世界でもある。

この世界で勝ち残るにはどうすべきか。

その答えは、一つしかない。

正しい実力を磨くこと

相場の世界に奇策はいらない。

一見、奇策だらけに見えるかもしれない。でも、本当に勝っている人々は奇策は使わないで勝っている。

人間だれしも楽をしたいと思う。自分の好きなことをして、楽して生きていければいいと思う。

自分の好きなことをして生きていくことは可能。
楽しく生きていくことも可能。

でも、努力は続けなければいけない。楽しく好きなことをして生きていきたいのであれば、それを実現できる実力を養成することが第一にすべきこととなる。

人間の人生には山あり谷あり。

たまに、楽して生きていけるような時期が訪れる。でも、勘違いしてはいけない。そこで油断をすれば、いずれしっぺ返しが訪れる。それも、一つの流れのようなものだ。そういう時期でも実力を磨くことを怠らなければ、本当の栄華が訪れる。

日々しっかりと自分を磨いていこう。

実力でこれからの人生の波に乗り、楽しんで生きていこう。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2270-74cf951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック