レバレッジ0.75倍 現在の豪ドルポジション

ここでは、レバレッジ0.75倍 現在の豪ドルポジション に関する情報を紹介しています。
レバレッジ0.75倍 現在の豪ドルポジション

動きが出てきましたね。ここいらで少し豪ドルポジションを増やしておきます。まだまだ、レバレッジは1倍も無い状況です。あまりリスクはとれない時期なので、気長にやっていきます。


ミロ ジャンプ

おはようございます。
ミロコです。

くりっくま兄ちゃん豪ドル買っています。

5万豪ドル 94.17円での買いです。
合計ポジションはこうなりました。

15万豪ドル 買い
買い平均値 93.83円


今後も円高になるようなら更に買っていきます。

・・・ 
私は、まだまだ勝負の時期とは考えていません。今は、ひたすらレバレッジを低くして売買を繰り返していく予定です。

こんな低レバレッジでも・・・

スワップ金利 月約7万円

になります。
今のFX取引の環境は・・やはり儲かりますね。
こういう楽な相場は、今のうちなんでしょうね。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/227-63d27c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック