GMOインターネットの株主総会 家族で参加

ここでは、GMOインターネットの株主総会 家族で参加 に関する情報を紹介しています。
昨日、GMOインターネットの株主総会に家族で参加してきました。

車でいったのですが、正解でした。日曜日なので都内は空いており、駐車場が十分に用意されていたので混雑なく駐車できました。

しかし、沢山の株主さんが参加されていました。2000人以上いたようです。

託児所も用意されていて、妻と息子はそこで遊んでいたのですが工作や面白いおもちゃが沢山あり2人とも満足しておりました。妻が一言「こんないい会社、100株しか持っていないの? もっと買うべきよ!」と力説しておりました。取りあえず、妻口座でも100株買い増ししようかと思っております。

株主総会にはおみやげも用意されていて、その中のひとつが「くまポン2000円」です。株主優待の2000円と合わせて4000円となりました。

さて・・・・何を買うか・・・

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ご家族で株主総会いかれたんですね。
奥さんの言葉、GMOへメールしたら喜ばれるんでしょうね。
いい奥さんですね^^
2015/03/23(月) 11:48 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
saru999さん

こんにちは

コメントありがとうございます。

次回は、挙手して意見も出そうと思っております。

(*^。^*)
みなさん、いろんな意見を述べていました。

私は準備不足で挙手できませんでした。実現して欲しい要望がいくつかあるんですよね。それだけが悔やまれます。
2015/03/23(月) 12:43 | URL | キヨヒサ #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2261-e3ae61ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック