GMOインターネットの株主総会出席検討中 子連れでも楽しそう

ここでは、GMOインターネットの株主総会出席検討中 子連れでも楽しそう に関する情報を紹介しています。
GMOインターネットの株主総会に行こうかどうか悩んでおります。

・株主総会参加者には、おみやげ(バックや5000円相当のサーブスギフト券)もあるようです。
・株主総会会場では子供を遊ばせてくれる場所もあり。

この時期は、花粉症もきついので子供を思い切り遊ばせる場所に困っているのもあり調度良いかなと思っております。田舎育ちの息子に渋谷も見せられます。

5000円相当のサービスギフト券もかなり魅力です。

もうちょっと時間調整してみます。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2258-1ad6d3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック