星一徹といわれながら3歳児と腹筋トレーニング トイレトレーニング2度目の成功!

ここでは、星一徹といわれながら3歳児と腹筋トレーニング トイレトレーニング2度目の成功! に関する情報を紹介しています。
久々に、息子のトイレトレーニング2度目が昨日成功しました。

1回目は、1時間くらい粘ってやっと出したのですが、今回は誰も応援していないのにスルリとでております。息子もいきなり出てビックリしたらしく泣きながら報告してきました。

妻曰く、成功のポイントは「腹筋を鍛えたこと」ではないかと申しております。

息子は、もともと体が異常に柔らかく多くの病気の可能性を指摘されていました。今はできませんが、2年前までは体をそると頭の先が足についていたのです。

調度、上海雑技団のような感じ・・・

http://goo.gl/Linsct

子供のいる方は、これが笑い話ではなく深刻な状況だというのはご存知かもしれません。

この柔らかい体の原因のひとつが筋肉が生まれつき弱いことのようなので、それを克服するためにひまをみては大人がやるような「腹筋トレーニング」をしておりました。

特に、最近は一日30~50回と妻からは「貴方は星一徹の才能がある」と言われていたのです。

この成果かどうかは、わかりませんがここ数日の息子は、便器での力み方が力強くなっており、・・・・昨日無事に見事なう●ち出産となった次第です。

また、一つ難題をクリアしつつある息子・・・。

顔つきも静観さがでてきています。

日々成長をみるのが楽しみです。

記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2243-c72626be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック