2ヶ月連続200万円の利益

ここでは、2ヶ月連続200万円の利益 に関する情報を紹介しています。
あまり気にしていなかったのですが、今月の利益が200万円を越えていました。先月も200万円超だったので2ヶ月連続。

特徴としては、気合を入れている口座での利益よりも放ったらかし口座で大きく利益がでていることです。

メインサイトで一度書いたのですが、自分の気持ちが高揚してきそうだったので文章を消しておきました。

こういうときこそ、気持ちを抑えて粛々といかねばなりませんね。

これくらいの利益が定着していくようにもっと腕を磨きたいと思います。

記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2241-d227de5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック