fc2ブログ

850万円突破 瞬間で終わるか定着するか くりっく365での資産作り

ここでは、850万円突破 瞬間で終わるか定着するか くりっく365での資産作り に関する情報を紹介しています。

くりっく365口座運用資産 850万円超える



ブログトップページの資産推移が850万円を超えました。

くりっく365日記トップ

しかし、米ドル円に引っ張られてとはいえ、豪ドル円もよく上がっていますね。お陰でこの運用口座も含み益も増加中です。102円台までいけば資金が2倍になるため決済ルールに該当するのですが、そこまで・・・持つかなぁ。


くりっく365 資産作り


あまり期待はしていないんですけどね。

今年の特徴として「期待しないものほど利益が大きくなる」傾向があります。

なので、この口座も・・・・頑張ってくれるかもしれません。

密かに期待していたりします。

記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://click365.blog.fc2.com/tb.php/2239-89d9e468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック