もしかしてだけど、もしかしてだけど、豪ドルの下げ終わったんじゃないの?

ここでは、もしかしてだけど、もしかしてだけど、豪ドルの下げ終わったんじゃないの? に関する情報を紹介しています。

どぶろっく


最近、どぶろっくにはまっています。

その中でもこの英語バージョンが一番のお気に入りです。





もしかしてだけど・・・・・

もしかしてだけど・・・・・

豪ドルの下げ終わったんじゃないの?


という感じもする週初めの値動きですが、私の基本方針は先週メルマガで書いたとおりで変更ありません。

記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2238-19a9771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック