利益350万円まだまだ増やすつもり・・・FXはやはりおいしい

ここでは、利益350万円まだまだ増やすつもり・・・FXはやはりおいしい に関する情報を紹介しています。

利益350万円 FXはやはりおいしい


長期放ったらかしの資産倍増計画の運用状況です。運用資産の推移をまとめました。

資産倍増計画

ザックりとした数字はこんな感じです。

・投下資金総額     390万円
・決済利益+スワップ 209万円
・運用資金総額     599万円
・含損益+運用資金  745万円


含み損益は、本日の豪ドル円値95.92円で計算しています。

じっくり、堅実に増えています。この運用法では、現在18万豪ドルの買いポジションがあります。スワップだけで、毎月6万円弱くらいの受取りがあります。これに、ジリジリと上昇している豪ドルの含み益が乗ってきている状況です。

こんな運用でも、原資から350万円くらいの利益になっているんですねぇ。

こういう状況みているとFXの有利さを改めて感じます。

株式投資などでは、これだけ堅実に増やす手段はありませんからねぇ。

豪ドルがここから8円くらい上げてくれると個別ポジションで決済ルールに該当するものがでてきます。でも、まだまだ気が早いですね。勢いがつけば8円くらい上げるかもしれませんが、それを期待するのは焦りにつながります。

焦らずノンビリと、ポジションがあることも忘れる程度の気持ちで今月も放ったらかしにしておきます。

記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

トライオート通常10000円⇒15000円です。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2229-171cc865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック