37位 日米対決FXコンテスト順位急浮上の恥ずかしい理由

ここでは、37位 日米対決FXコンテスト順位急浮上の恥ずかしい理由 に関する情報を紹介しています。

日米対決FXコンテスト


5月から始まった日米対決FXコンテスト順位が急上昇中です。

FXコンテスト

只今37位なのですが、利益はまだ0%です。マイナスからスタートしてやっと原点に戻ってきたというところです。スタートが遅かったのは、私の確認ミスでEAが動かなかったりしたためでなんだか恥ずかしいですね。

でも、あと16日あります。今回はスパートのための売買ポジション増はしない予定です。

まずはしっかりと堅実に稼ぐEAをつくれるようにする。

これを今回のコンテストの第一目標にしていきます。最近MT4口座での自作EAの調子がよく、コツが掴めてきている気がしているので、その流れを継続していけるようにしたいと思います。これまでは、短期でコロコロとEAを変えすぎたせいか、良いか悪いかの検証が不十分だったと反省しています。

EA作り、奥が深いですねぇ。

記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

トライオート通常10000円⇒15000円です。










コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28(水) 16:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2227-762de06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック