FXの日米対決コンテスト日本勢苦戦中 そして私は・・・・Build600と別次元の戦い

ここでは、FXの日米対決コンテスト日本勢苦戦中 そして私は・・・・Build600と別次元の戦い に関する情報を紹介しています。

FXの日米対決コンテスト



只今参加中のFXの日米対決コンテスト(Myfxbook)、上位は米国勢が席巻中です。

FXコンテスト


参加者は圧倒的に米国勢が多いとはいえ、10位内の日本人は、2名のみという寂しい状況です。

よ~し、頑張らねば・・・・などと思ってはいるのですが、実は私はまだ売買ができておらず、順番さえもついておりません(恥)。

まずはデータ送信で躓きました。おかしいんですよね。先月のコンテストではデータ送信できていたので、Build600のせいというわけでもないかもしれませんが、まずはここでトラブって昨日の夜対応していました。

いろいろ操作してデーター送信はOKが出たのですが、次は注文でつまづいています。手動で注文がなぜか出せないのです。

いかん、おかしなところでつまづいている。

みんなはトレードで頑張っているのに、私は前段階のシステムで躓いております。ここで諦めてはいけませんよね。

週末に調整して月曜日より頑張ります。


記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

トライオート通常10000円⇒15000円です。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2223-008e70a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック