日米対決Myfxbookコンテスト登録 日本代表になったつもりで頑張ります(笑)。 

ここでは、日米対決Myfxbookコンテスト登録 日本代表になったつもりで頑張ります(笑)。  に関する情報を紹介しています。

日米対決Myfxbookコンテスト登録


FXコンテスト明日より始まるMyfxbookコンテストに昨日登録しました。

Forex Trading Contests | Myfxbook

今回は、国によって対象となるコンテストが分かれています。なぜか「日米」と「それ以外の国」という分け方のため私が登録したコンテストは、自然と日米対決コンテストとなっております。私が参加しているコンテストは現在265名の参加者です。

日米ではあるのですが、日本人参加者がとても少ないです。多分、米国人参加者の10分の1程度ではなかろうかという気がしています。FX大国日本としてはとても寂しいですねぇ。

このデモコンテストは、純粋な裁量トレードでも参加できて、参加費用は無料です。今からでも間に合うので参加登録しましょう!

私はこのコンテストで自作EAを動かしています。前回は、途中で勝負をかけて売買数量を増やしたところ裏目にでてしまい最終順位は1800番くらいで終わってしまいました。

今回も別の自作EAで参加予定です。

自分なりに頑張ってみます。

5月 FX積立予定レバレッジ



スワップ投資は、まったりゆったりと続けております。5月のSBIFXトレード口座でのドルコスト平均法運用での豪ドル円買い数量はレバレッジ1倍程度でいく予定です。

前回記事豪ドル積立で書いたのですが、現在のポジション合計が31464豪ドルです。仮に5月の購入時点の豪ドル円レートが95円であれば、1052豪ドルの買いポジションを追加作成する予定です。

豪ドルが高いときは無理をせずに、下がってきたレバレッジを高くしていきます。無理なく買い平均値を下げながら利益を貯め込んでいきたいと思います。

SBIFXトレード 詳細

記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

トライオート通常10000円⇒15000円です。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2222-ad2f95dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック