Photoshop コンテンツに応じた移動ツールで息子を増やしてみた

ここでは、Photoshop コンテンツに応じた移動ツールで息子を増やしてみた に関する情報を紹介しています。

Photoshop コンテンツに移動ツールで息子を増やしてみた


過去記事ヒューマンアカデミーたのまなの評判 私がアドビ製品10万購入した理由の決意を形にすべくアドビ製品を使って毎日コツコツやっています。仕事の合間に、1人息子を3人に増やしてみました。photoshopの移動ツールを使えば簡単にできます。

photoshop移動ツール

ヒューマンアカデミーたのまな通信講座のマニュアルでは134ページです。

コンテンツに応じた移動ツールでコピー対象を囲みます。移動ツールの設定は「拡張」「ゆるめ」にしてあります。

あとは、ドラッグ&ドロップすると分身完了です。

この分身を息子でやると気持ち悪いかななんて思っていたんですが、やってみるとかわいいものですね。もっと子供が欲しくなりました。

あっ、遊んでいないで仕事に戻ります。

『たのまな』アドビソフト通販 4月25日CS6パッケージ版販売終了



記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ




只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
かわいいですね。
そっくりなので、三つ子にみえますねw
2014/04/10(木) 19:15 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
Re: タイトルなし
saruさん

コメントありがとうございます。

> こんにちは。
> かわいいですね。
> そっくりなので、三つ子にみえますねw

(*^。^*)
本当、三つ子みたいな感じですね。

今のままの大きさが一番かわいい気がします。


2014/04/11(金) 10:47 | URL | キヨヒサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2219-7d954797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック