フォトショップ なげなわツ-ル初心者の作品 象と息子

ここでは、フォトショップ なげなわツ-ル初心者の作品 象と息子 に関する情報を紹介しています。

なげなわツールで作成


フォトショップを使って写真加工してみました。象の顔真似をしている横に象の写真を貼り付けたものです。

なげなわツール
・なげなわツールで象をくりぬき
・息子の写真に貼り付け

こういう単純作業ですが、自分で考えて写真加工したのは始めてだったせいか時間がかかりました。『たのまな』アドビソフト通販の通信講座の内容を復習しながらの作業です。

画像をじっくりみるとわかるのですが、かなり雑ですね。

もうちょっと自然にできるようになりたいものです。まずは、数をこなして覚えていきます。フォトショップは、画像切抜きするのにもいろにろな方法があります。マグネットツールなどでやると綺麗に切り取れるようなのですが、今回はくっついて作業がしにくくなったので止めました。

でも、息子も成長しました。

フォトショップが定価の3分の1 40代オヤジでもできる学割購入及び3つのポイント←この記事の頃から半年くらいしか経っていないのですが、背も伸びて言葉もよう理解できるようになっています。

うれしい反面、ちょっと寂しいですね。

記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ




只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2218-1d811c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック