736万円まで運用資産増加 原資390万円がそろそろ倍増達成

ここでは、736万円まで運用資産増加 原資390万円がそろそろ倍増達成 に関する情報を紹介しています。

資産倍増計画 2014年4月状況


のんびり豪ドル運用が良い感じで推移しています。ここのところの豪ドル上昇の恩恵を受けて含み益を含めた運用資産が700万円を超えました。ここまでの推移グラフはこんな感じです。

資産倍増計画

元々の原資は390万円です。ここまで決済利益とスワップ累計で約200万円、これに現在の含み益約150万円が加わって、合計736万円くらいになっています。

ポジション操作は全くしないにもかかわらず良く増えてくれています。やり方の基本は、ライブスター証券とタイアップで提供している亀千人投資術です。

もしも、豪ドルが100円台再突入ということにでもなれば、運用資産が2倍になる個別ポジションも発生し始めます。そうなれば、待ちに待った収穫のときとなります。
息子のチュー
・・・・といっても、ここからさらに5円上昇ですから一気に到達とはいきそうにありませんね。

あまり過度の気体はせずに、子育てしながらゆっくり待つことにします。

最近の息子は、チュウーがお気に入りです。

私も時々ホッペにされています。足腰も強くなって走れるようになったのはいいのですが、勢いもついてきたせいか、転び方も激しくなりました。

ケガをしないようにと思いながら見守っております。

記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ




只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2215-8854227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック