5万円ゲット 2014年最初のIPO利益発進

ここでは、5万円ゲット 2014年最初のIPO利益発進 に関する情報を紹介しています。

IPO利益発進


今年IPOで初めて当選したアキュセラ・インクが昨日上場して無事利益が出ました。

IPO2014

1800円⇒2300円で100株なので50000円調度の利益です。今年もIPOの利益の出やすさは健在のようです。

昨年のFX利益分で銀行預金のままの資金がいくらか残っているので、その資金もIPOに回すことにしました。新規で2つの証券会社口座を開設しています。

3月のIPOには間に合うかなぁ。

IPOは、次から次へと当たるものでもないので過剰な期待はしないでいきます。

記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/2209-1298f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック