東京金融先物取引所、くりっく365業者も増えましたね

ここでは、東京金融先物取引所、くりっく365業者も増えましたね に関する情報を紹介しています。
東京金融先物取引所とは何

東京金融先物取引所って、何の取引所か知っているかい?

案外これって知らない人多いよな。
くりっく365が取引されている市場なんだぜ。


しし丸

おはよう。
しし丸だよ。

俺は、セントラル短資で取引しているんだよね。
今、82円で買った豪ドルを1万だけ持っているんだ。

そんな俺だけど、くりっく365の勉強をしておこうと思っている。この辺の知識はFXをやっていく上で最低限必要だもんな。まずは、くりっく365の公式ページを紹介しておくぜ。

東京金融先物取引所 くりっく365公式ページ

そいでもって、くりっく365取引業者の一覧がこれだ。
くりっく365 取扱い業者一覧

参加業者も大分増えたよな。
11社だもんな。
これからも、少しづつ増えるみたいだぜ。

やっぱ、FXはいずれくりっく365に統一されるかなって気がしてくるぜ。



手数料はスターアセット証券が一番安いようだな。
くりっくまの野郎、ちゃっかりしているよな。



・・・ 今の局面は、無理してでもノンビリやろうと思っています。くりっく365の役立つ情報を集めて紹介していく予定です。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


まぐまぐ 代理登録の何が良いのか?
「バカの壁」投資版~FX・株で儲けるための11の壁(全59ページ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/218-f5eeeb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック