膠着状態 それはスワップ派の稼ぎ時

ここでは、膠着状態 それはスワップ派の稼ぎ時 に関する情報を紹介しています。
膠着状態 スワップ派の稼ぎ時

為替の値が動かなくなる。膠着状態に入ると、トレード派はやりづらくなりますね。でも、スワップ派はその逆に「稼ぎ時」となります。

そろそろ、その稼ぎ時になるかもしれません。


くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

昨日から大分円安になっているようですが、ちょっと買っておきました。5万豪ドルを92.35円での買いです。合計ポジションはこんな感じです。

豪ドル 15万買い
買い平均値 94.13円

スワップ金利は毎日2200円というところです。

そろそろ、豪ドルが膠着状態に入るかもしれません。
膠着状態は、豪ドルの値があまり動かなくなる状態です。
膠着状態は、スワップ派の稼ぎ時です。

値が動かずにスワップ金利だけは貰える。
値動きを気にせずに安心していられるからです。



・・・ まあ、あくまで私の感触ですので気のせいかもしれませんけどね。もし、膠着状態にならなくても問題はありません。その状況に応じた売買をしていくだけです。


・・・ 相場は風のようなもの。
風の流れに逆らわず、風に乗る事を心がける。
くりっくまは、いつも通りの売買を続けます。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


無料情報ドットコム メルマガ読者増推移
google adosense徹底攻略
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/217-66d67314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック