くりっつく365 破綻するとどうなるの?

ここでは、くりっつく365 破綻するとどうなるの? に関する情報を紹介しています。
くりっく365 業者破綻の違い

FX会社の破綻時の処理って結構違うんです。中でも、くりっく365とそうでないFX会社の場合は凄く違います。

どう違うのか?

それが、今日のテーマです。

ミロ 泣く

おはようございます。
ミロコです。

今日は、くりっく365の業者が破綻した時の話です。
もしも、自分の取引しているFX会社が倒産したら・・
なんて、考えるだけでも怖いですよね。

小心者のミロコは、多分泣いちゃうと思います。

でも、安心して下さい。くりっく365は、東京金融取引所が破綻時の面倒を見てくれるのです。

でも、その時のポジションはどうなるんでしょうね?
やっぱり強制決済されるのでしょうか?
普通のFX会社は、破綻時にはポジションは強制決済されます。含み損があろうと含み益が出ていようとお構いなしなんです。

くりっく365は違います。


くりっく365の場合、ポジションもそのままで他のくりっく365の会社に移る事になります。例えば、今くりっくま兄ちゃんは「スターアセット証券」を使っています。

もしも、スターアセット証券が破綻したら・・
 
くりっくま兄ちゃんのポジションは、そのまま受け皿になる会社に移るんです。決済の必要もありません。

仮に受け皿会社が、ハーベスト証券なら、スターアセット証券からハーベスト証券に口座がそのまま移動するという事です。

くりっく365って、万が一の時も安心ですね。

くりっく365とFX 目次

くりっく365とFXの違い 挨拶
常に為替を安く買って高く売る仕組
スワップポイント高い くりっく365 VS FX
FX 税金 対策はなぜくりっく365でないといけないのか?
くりっく365 業者破綻するとどうなる?









主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント




まぐまぐでメルマガを出されている方、まぐまぐ読者増に繋がる話です。
在野の相場師:立花義正物語~2度の破産から立ち直った男の物語(全48ページ)~
コメント
この記事へのコメント
クリックも便利になってきていますよね。
トレールが使える会社や、
http://fx.unimat-yamamaru.jp/service/order.html
通貨ペア拡大:決済建玉の指定など
http://www.tfx.co.jp/newsfile/pdf/click_upgrade_j070125.pdf
いろいろな動きがあるようです。
もし、情報等ありましたら、メルマガでもかまわないので、その節は教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
2007/03/15(木) 21:26 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
v-16
情報ありがとうございます。
そうですね。
くりっく365の最新情報も掲載していきますね。
2007/03/16(金) 09:12 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/216-71cd9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック