2度破産から立ち直ったリズム取り相場師の話

ここでは、2度破産から立ち直ったリズム取り相場師の話 に関する情報を紹介しています。
相場師 立花義正

玄人の投資家には人気がある相場師:立花義正氏。リズム取りの相場師として最も有名といっても良いのが立花氏です。立花氏の苦労話を無料レポートにまとめました。いつもならメルマガでのみ公開するのですが、今回はこのブログで先行公開します。

在野の相場師:立花義正物語~2度の破産から立ち直った男の物語(全48ページ)~

*無料レポート請求にはお金はかかりません。その代わり「協賛登録」として数誌の無料メルマガに登録が必要です。請求画面の注意事項をよく読まれてからご請求下さいますようお願い致します。

くりっくま 思いつく

こんにちは。
くりっくまです。

少し時間があったので、立花義正氏の話をまとめました。立花義正氏は、私がFXで実践する「リズム取り」の大御所です。

・2度破産
・片足を失い
・人に騙され
・人にバカにされ

立花氏は、初期の頃に多くの失敗を重ねます。
その中から貴重な事を多く学び、成功に繋げていくのです。
この無料レポートでは、その過程をまとめてあります。

私の心の師匠とでもいう存在です。
この無料レポートで立花氏に興味が出たら、書店でも良いので立花氏の著書も購入して見て下さいね。



・・・ 
通常、私はメルマガでのみ無料レポートを公開しています。
とはいえ、このブログは「リズム取り」のブログです。
その意味もあり、このブログで公開させて頂きます。


48ページあるので、ゆっくり読んでみて下さい。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



くりっく365業者が破綻←通常のFX会社との違い知ってますか?
中国株の証券会社選びから、中国株を始めるなら必ず知っておくべき重要事項まで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/215-8f5da092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック