草取りとFXの微妙な関係

ここでは、草取りとFXの微妙な関係 に関する情報を紹介しています。
草取りとFXの微妙な関係

草取りとFX、一見何の関係もなさそうですね。
でも、面白い関係があります。
今日は、とん平君の気づきの話でございます。

とん平 怒る

おはようございます。
とん平です。

嫌な季節になりました。

春です。
春になると草木が芽を出します。
芽を出しはじめると雑草も増えます。

そうなると・・・

草むりし

しないといけません。

くりっくま君に今日命令されてしまいました。

「とん平君、そろそろ草がはえてきているね。出番だね。」

正直、疲れるんですよね。
辛くて泣いてしまっていますです。


でも、・・
くりっくま君は、笑いながら良い事を教えてくれました。

「草むしりも、FXで儲ける事も同じだね。草はむしってもまた時期が経つとはえてくる。FXも一度儲けて上がってしまっても、時期を待てばまた下がってきて買い易くなって儲けさせてくれるんだよね。」

そ、そうか。
草むしりを定期的にやるのには、そういう意味があったんですね。何かちょっとFXの奥義を掴んだような気がします。


・・・ 草むしりとFX取引
一見関係無いですけど、そうでもないんですよね。皆さんも、あまり小さな動きにビクビクせずに、草むしりでもして見てはいかがでしょうね。

今日辺りは、小春びよりで気持ちが良さそうです。
あくまで、東京近辺の話ですけどね。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



私はこの方法で2週間で2000人増やしましたメルマガ読者増
【破滅の星】南アフリカランド 30年史
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/212-92cf07ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック