豪ドル買い増し ここからが本番

ここでは、豪ドル買い増し ここからが本番 に関する情報を紹介しています。
豪ドル買い増し ここからが本番

豪ドルの買い増しを予定しています。
今は、その時を待っているところです。
そろそろ・・・・・・ですね。

ミロ ジャンプ

おはようございます。
ミロコです。

只今のくりっくま兄ちゃんの状況をお知らせしますね。

豪ドル 10万買い
買い平均値   95.02円
スワップ金利 17,500円
損益分岐点   94.85円

相変わらず、買い平均値高いままですね。でも、ここから60万豪ドルを買う予定なので心配はいらないのだそうです。

でも・・・

いつ買うのかしら?

大分、安くなった気がするんだけどな。
くりっくま兄ちゃんは、いつもの通りゆっくりノンビリやっています。

ミロコはいつも不思議です。
なんで、こんなやり方で儲かり続けるのでしょうね?



・・・ くりっくま、買い増しのタイミングを待っています。



これからの豪ドルの買い増し予定は、明日発行の無料レポートで公開予定です(メルマガで紹介しますね)。


余談ですけど、今ってFXを始めるにはいいタイミングですね。周りが慎重になっているので無理をしませんから失敗しづらいのです。

でも・・・

こういう時って、FX始める気にはなかなかなれないんですよね。

主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


最高30%のキャッシュバック率ドライバーズカード
お小遣いが少ない旦那様へ「確定申告」でへそくり増加方法教えます。
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちは
まだ乱高下が激しいですね。
横に流れ出したら仕掛けようかと…。
ここからは慎重に増し玉したいところです。
2007/03/07(水) 15:24 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
横に流れたら・・・
う~ん、意味のある表現ですね。
(・_・;)
では、私も
縦の動きで攻めていきますです。
・・・  僕の場合、あまり、意味ないかな。
2007/03/08(木) 11:16 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/211-14e0a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック