1段下げ 豪ドル 終了近し

ここでは、1段下げ 豪ドル 終了近し に関する情報を紹介しています。
1段下げ 豪ドル終了近し

豪ドル買い準備のまま待機中です。

場帖記入からは、豪ドルの下げがそろそろ鈍りそうな感じがしています。1段目の下げがそろそろ終りそうです。

そろそろ少しだけ買い出動かな。

くりっくま 目が回る

おはようございます。
くりっくまです。

いや~、久々の凄い動きですね。
豪ドルがこれだけ大きな動きをするのは、数年ぶりのような気がします。でも、そろそろ下げの勢いが弱まってきたようにも感じます。

1段目の下げはこの辺で終るかもしれませんね。

相場は、上げ相場も下げ相場も段階的に動いて行きます。
数ヶ月の単位の上げ下げの場合、以下の特徴があります。

・小さな相場は、大体2段階
・大きな相場は、大体3段階


商品相場や株式ではほとんどの動きがこの原則に当てはまります。為替は、ちょっと複雑で、この動きに当てはまらない場合もありますけどね。

今回の下げが、一回目です。
この一回目が終了した辺りで少し買っておく予定です。

2回目は来る時と来ない時があるんですよね。
為替の動きは読みづらく複雑ですからね。



・・・ 
1回目の下げは、そろそろ終わりそうな気がしています。
私は、そこらへんで少し買います。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

罫線談議Vol001「大陽線・大陰線の出現とその後の株価の推移についてのレポート」
高級旅館 格安に泊まる方法
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/209-e64054d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック