崩れは買い場 来週の豪ドル

ここでは、崩れは買い場 来週の豪ドル に関する情報を紹介しています。
崩れは買い場

豪ドルは91円台前半に突入。
買いを入れるタイミングを探っているところです。
豪ドルは、この辺からが要注意です。

大きな崩れが起きる

可能性があるからです。

とん平 ショック

おはようございます。
とん平です。

豪ドルは結構安くなった。
そろそろ買ってもいいかな。
僕はそう思うんですけど、くりっくま君の考えは違うようです。


・・しかも、崩れだすなんて。


豪ドルのグラフの形が「しっかりとした天井圏」を形成してきています。こういう形の後は「大きく崩れだす」のだそうです。


でも、過去の経験からこういう事も言えるそうです。

「崩れは買い場」


豪ドルが崩れた時は、誰も買いません。
でも、そういう時って後から見直すと「絶好の買い場」という事も多いようです。


・・・ 豪ドルは、来週辺り買うかもしれません。
月曜日は売買無し。火曜日以降に買う可能性はあります。


自分で決めた売買方針の通りにやっていきます。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



相場生活者の書いた株式投資成功の7ステップ
ロイヤルチェック、それは一流の証
コメント
この記事へのコメント
クリックマさんのいうとおりでした。
買い場はいくらでも来るんですね。
すでに、苦しい立場ですので、あんまり下がらないこと願ってます。
来週、ゆるりと買っていくんですね。
参考にじっくり見てますね!
2007/03/03(土) 22:36 | URL | たろちき #-[ 編集]
v-16
たろきち様
私もヘタなのであまり参考にならないかもしれませんよ。
(*^。^*)
頑張ってみますです。
2007/03/05(月) 09:05 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/207-77842551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック