円高相場 売買方針に迷い無し

ここでは、円高相場 売買方針に迷い無し に関する情報を紹介しています。
円高相場 迷い無し

豪ドルは久々の92円台ですね。
私は、買い続けます。
じっくりと、ゆっくりと、買っていくだけです。


くりっくま 怒る

おはようございます。
くりっくまです。

豪ドルに流れが出来つつある。

そんな感じが出てきました。
1月に高値を付けて以来、方向性がはっきりとしない展開が続いていましたからね。円高でも、円安でも、流れが出てくると、ポジション操作をし易くなります。


とりあえず、あと数日は売買はしません。
それは、無料レポートでも公開している「自分の売買方針」として決めた事だからです。こういう時こそ、自分で決めた売買方針が重要になります。



・・・ 自分の決めた売買方針は必ず守る。
私は、それを続けてきました。
お陰でFXでも株でも儲け続ける事が出来ます。

今回も同様です。
今週発行したレポートはこれです。
【反動円高】週刊 豪ドル レポート VOL12


毎週メルマガ読者中心に提供しています。






主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


【反動円高】週刊 豪ドル レポート VOL12
クレジットカード 審査、ダイナースクラブカードはやっぱり厳しいです(泣)
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちは
円高傾向ですね。
本日はスワップ口座の3月を追記しました。
米ドル日本円の平均約定値は95円半ばまできました。
安心できる水準です
2007/03/02(金) 14:41 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
95円の米ドル
何があっても安心なポジションですね。
うらやましいです。
2007/03/03(土) 09:03 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/206-b2e0d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック