反動円高 慌てたら負け

ここでは、反動円高 慌てたら負け に関する情報を紹介しています。
反動円高 慌てたら負け

昨日、豪ドルの動きが止まったという記事を書きました。ここから大きく動く事が多いとも書きました。

しかし・・・・

こんなに動くとは正直思いませんでした。
為替相場って怖いですね。
久々に、恐怖に近いものを感じております。

くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

豪ドルは1日で約3円の円高。
久々ですね。
これだけ動くのは。

久々に・・・・

ビックリしました。



私は、これから買っていきます。とはいえ、すぐにどんどん買ったりはしません。この辺は、メルマガで公開している無料レポートでいつも書いている通りです。


ここで慌てて大きく買うと、そのまま円高に呑み込まれてしまう事が多いですからね。




・・・ 当面、今の10万豪ドルの買いポジションを維持します。そして、ゆっくりと買っていきます。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

【反動円高】週刊 豪ドル レポート VOL12
クレジットカード 審査、ダイナースクラブカードはやっぱり厳しいです(泣)
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちは
豪ドルのサヤ取りポジションを今朝一部手仕舞いしました。
ビックリするような変動ですが、
豪ドルをショートしていた身としては嬉しいような…。
今回の拡大から縮小のリズムはなんとか利益確定で終わりそうです。
くりっくまさんのおかげです。
ありがとうございます。
2007/02/28(水) 14:17 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
おおおおっ、
ここで利確とはやりますね。
ZAKI様の実力ですね。
(;一_一) 
私も見習いたいものでございます。
2007/03/01(木) 09:10 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/204-7a57d676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック