売買方針 微妙 豪ドルが・・・

ここでは、売買方針 微妙 豪ドルが・・・ に関する情報を紹介しています。
豪ドル 売買方針微妙

日本利上げで円高。
と思ったら・・・

日本利上げで円安
しかも、豪ドルは大幅高。

いつものパターンとは逆のパターンになっていますね。

くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

どうも、二日前に書いたグラフでの違和感が現実になりそうですね。こうなってくると、動きも変えていかないといけないですね。

こういう時は・・・・

買いたくてしょうがない

そんな、気持ちになりますよね。
私は、今日と明日は様子を見ます。
こういう時こそ、冷静に相場をみるべきだと思っています。

相場の流れが決まり始めてから売買しても遅くはないです。




・・・ ここ数週間「円高方針」でやってきました。
でも、方針転換するかもしれません。






主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



ANAカードなら3年に一回グアム旅行に行く事も可能です
【常識之罠】週刊 豪ドル レポート VOL11
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん、こんにちは。
利上げの調整後は円安とみんなが思ってたと思います。日本利上げの押し目で買う気満々でしたが、調整が早すぎてなにもできませんでした。不思議なことに、その後の上げてるときに、まだまだ思って買えずに上昇が落ち着くと、ああっなぜ買わなかったんだと買いたくなります。こういうことが高値掴みになるんでしょうか。豪ドル4万本日買いました。
くりっくまさんの70万買い増しが楽しみでなりません。がんばってください。すごく応援しています。というか、僕も70万は無理ですが、35万まで増やしたいと欲がでてきたんです。
2007/02/22(木) 16:25 | URL | たろちき #-[ 編集]
v-16
たろきち様
70万になるのは、いつのことやら。
ゆっくり買っていきますので気長に見ていて下さいませ
2007/02/23(金) 10:22 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/200-cb0e7c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック