FX スワップ投資で儲けられないのはなぜか とん平のアリ退治

ここでは、FX スワップ投資で儲けられないのはなぜか とん平のアリ退治 に関する情報を紹介しています。
FX修行中です。
なぜか、そのために草むしりをしています。
草むしりなんて楽勝だと思っていました。


とん平 怒る

とん平です。
草むしりでヒイヒイ言っています。
黒アリの巣がすごいんです、

写真撮ったんですけど凄すぎて公開出来ません。

草むしりって、草をむしるだけでは駄目なんですね。

・草を抜く。
・根が残っているようなら、土を掘る。
・害虫を防ぐ為に、草の周りの土を掘って乾燥させる。

ここまでやらないと「草むしり」とは呼ばないそうで
す。

くりっくま君、最初にそう説明して下さいよ。

草むしりって根気のいる作業なんですね。やってみて
はじめてわかりました。
これに比べたら、FXのスワップ投資なんて簡単です


我慢すればいいんだから

でも、この我慢が難しい。
スワップ投資で儲けられない人の大半は我慢できない
人なんですよね。我慢できないのにもいろいろあるん
です。

・スワップが貯まるのを我慢できない
・円高になって含み損が膨らむのに我慢できない
・円安になって、含み益が膨らむのに我慢できない。


どれも駄目なんだそうです。
我慢というのも勝つための大事な条件なんですね。

でも、

くりっくま君

草むしり

辛いっす


・・・ スワップ投資って我慢するだけでいいんです。
    でも、出来ないんですよね。
    


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

『相場生活入門』バックナンバー


コメント
この記事へのコメント
v-289 こんにちわ
米ドルが売られています。
95円くらいまで米ドル安が進んだら
買い増ししたいんですけど・・・。
ムリ・・・かな。
2006/07/01(土) 17:17 | URL | 外国為替サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-17
95円・・・・・
そこまでいったら凄いですよね。
案外いったりして・・。
2006/07/03(月) 09:42 | URL | 平成わらしべ長者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/20-f94b65be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック