微妙に変化 豪ドル転機? ・・売買道具から見た為替

ここでは、微妙に変化 豪ドル転機? ・・売買道具から見た為替 に関する情報を紹介しています。
微妙に変化 豪ドルグラフ

久々の手書き豪ドルグラフ公開です。
やっとデジカメの操作を覚えました。
まあ、写真のアップが出来ただけですけどね。

豪ドル2月19日までのグラフがこれです。
豪ドル 2月20日


このグラフ2年くらい前からの流れを辿ると、豪ドルの値動きのクセなどがよくわかりますよ。私は、もうこのグラフは4年目くらいに入ります。

先週までは、「典型的な天井」の形をしていました。
今週は、ちょっと違った感じがしてきたところです。

「微妙な変化」


があります。
もしかしたら、豪ドル最上昇に転じる可能性もあります。「円高」と決め付けて動き続けられる状況ではなくなってきたのかもしれません。




・・ 油断せずに、今後もグラフと場帖記入を続けていきます。





主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


がん予防のキーワードは沖縄県と埼玉県なんです。
投資で成功する為の基本法則と重要な要素
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちは
豪ドルの行方はどちらでしょうね。
少々楽しみです。
2007/02/20(火) 14:10 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
う~ん、何か「円安傾向」に偏りつつあるような・・・。
なんとも微妙です。
2007/02/21(水) 13:12 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/198-905c91f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック