スワップ派にとって一番良い相場って何だ?

ここでは、スワップ派にとって一番良い相場って何だ? に関する情報を紹介しています。
スワップ派 望ましい展開

スワップ投資で一番良い展開って何だと思いますか?

急激な円安?

いやいや、違うのです。
実は、「緩やかな円高」なんです。
調度、先週から今日辺りでの円相場みたいな感じですね。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

緩やかな円高がなぜ「スワップ派」にとって良いのでしょうね。緩やかな円高は、こういうメリットがあるんです。

・毎日のスワップ金利が円高による為替差損を消してくれる
・買い増しをしたくなった時に、高値で買う心配が少ない。
・円高はいずれ、円安に動き出す。円高時にポジションを損なく維持しておけば、円安時には大きな利益が出せる。


緩やかな円高相場がずっと続いてくれると、その後の円安相場では、資産を数倍に増やす事も出来ます。実際、私はそうやって資産を増やしてきました。


今回の展開がずっと続いてくれると、更に買いポジションを増やして行き易いのですけどね。



・・・まあ、そうはいかないでしょうね。


私の買いポジションは、現在5万豪ドルの買いのままです。資金が1900万円あります。今後、70万豪ドルまで買い増す予定なのですが、まだ買いは入れません。


先週予告したとおり、火曜日までは様子を見ていきます。
水曜日以降の注文は、メルマガで公開している無料レポートの通りにやっていく予定です。



・・・ あせらず、じっくりと攻めていきましょう。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント



★ 目標:マネー系読者数日本一 只今30位
 
相場生活入門』(ID:0000141239) 読者登録フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム






日本一わかりやすい!「高血圧」
くりっく365、FXで最低手数料210円のスターアセット証券
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/197-c0cfd744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック