日本人が円売り外国人は円買い ちょっと不思議な展開

ここでは、日本人が円売り外国人は円買い ちょっと不思議な展開 に関する情報を紹介しています。
日本人が円売り外人は円買い ちょっと不思議な展開

ロンドンやNYの海外では円高が進み。
東京市場では円安が進む。
ここ数日は、それの繰り返しですね。


しし丸

おはよう。
しし丸だよ。

ここ数日は、ちょっと不思議な動きだよな。

・日本人が円売りを続ける。
・外国人は円買いを続ける。


それが、「海外円高・国内円安」の繰り返しになっているんだよな。日本人の通貨である円を売っている中心が日本人というのは、ちょっと微妙な気持ちだぜ。

まあ、相場ってのはあれだよな。

何でもあり

なんだよな。
余計な先入観で相場を見ると、うまくいかない。だから、値動きの詮索なんかをし過ぎると失敗の原因になる。くりっくまがいつもそう言っている通りなのかもな。

★ くりっくま 来週の予定

来週、くりっくまは円高局面があれば買う予定のようだぜ。とはいえ、月曜日と火曜日は取引は無しの予定だってさ。もう来週の予定が決まっているとは恐れ入るぜ。

「本当、気楽な野郎だぜ。くりっくまはよ!」



・・・ くりっくまは、メルマガでも案内した無料レポートの売買方針通りに動きます。月曜日と火曜日は多分売買はしないと思いますよ。






主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
(買い専用口座です。片道手数料210円でくりっく365最安手数料。只今、口座開設でQUOカードプレゼント中)
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんわ
ニューヨーク終値しか見ていないので、
日中の動きは分かりませんが
ナントも不思議ですね。
2007/02/18(日) 18:19 | URL | 外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
微妙な流れが出ています。
ちょっと歪んでいるので、修正が起こりそうな感じがしています。
2007/02/19(月) 11:03 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/196-4c6885dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック